SMバーとリーマン【BLマンガ】ニクヤ乾『蜘蛛と性』シンプルレビュー

作品名
蜘蛛と性
作者名
 ニクヤ乾 
レーベル
 drapコミックスDX
同時収録作
 省エネ王子とスケコマシ

スポンサーリンク

ニクヤ乾『蜘蛛と性』あらすじ

生真面目な仕事人間・風戸は、
同僚に無理やり連れてこられたSMバーで、
妖しい雰囲気の男・ヒジリと出会う。

耳元で「手を後ろに」と囁かれると、
嫌だったはずがなぜか従ってしまう…。

スーツの上から身体を縛られ始めた途端、
言いようのない快感に囚われてしまった風戸は――…?

ニクヤ乾『蜘蛛と性』 作品の雰囲気

コミカル←|―|―|―|―|●|→シリアス
物語重視←|―|―|―|―|●|→作画重視
さわやか←|―|―|―|●|―|→えちえち
特殊設定←|―|●|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

ニクヤ乾『蜘蛛と性』 攻めキャラ情報

野間 聖

 #金髪 #中背 #細身 #顔がいい #ピアス #タバコ 
 #25歳 #バーテンダー #人気 
 #ミステリアス #奉仕 #サディスト

 「ずっと こういうことされたいって 思ってた?」(24ページ)
 「俺でよかったら 個別にサービスするよ」(26ページ)
 「どんなことされるか 沢山妄想してきた?」(38ページ)
 「教えてもないのに ちゃんとイクの許可取るんだ 偉いね」(44ページ)
 「時間外は縛りません」(61ページ)
 「風戸さんが望むなら 恋人にも悪役にもなる」(71ページ)

出典:ニクヤ乾『蜘蛛と性』(コアマガジン、2020年)

ニクヤ乾『蜘蛛と性』 受けキャラ情報

風戸 孝介

 #黒髪 #中背 #細身 #スーツ #メガネ 
 #32歳 #会社員 #エース #優等生
 #堅物 #真面目 #マゾヒスト

 「15分待て 電話のあとで聞く」(8ページ)
 「…俺はいい お前らだけで行け」(10ページ)
 「「ほら見ろ」 脳内で理性の声がした」(51ページ)
 「…バカにしてるんだろう」(66ページ)
 「やさしく ない方がいい」(75ページ)
 「…ッ もっとひどく して」(161ページ)

出典:ニクヤ乾『蜘蛛と性』(コアマガジン、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻<受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻<受
立場:攻=受