返ってきた淫紋【BLマンガ】小坂つむぎ『淫紋には勝てませんでした』シンプルレビュー

作品名
 淫紋には勝てませんでした
作者名
 小坂つむぎ 
レーベル
 ビーボーイコミックスDX

スポンサーリンク

あらすじ

淫魔王グランは、女を孕ませる恐るべき最強インキュバス。

ある時、うっかりヤリチン人間・アズの夢に入り込んでしまい、
うっかり術をはね返されて、自分に淫紋をつけてしまった!  

淫紋で強制発情させられたグランは、
精をもらわないと発情が収まらない。

仕方なくアズに抱かれたけれど、
なぜか淫紋は消えなくて…!?

プライド激高な淫魔様が抱かれまくる、
屈辱の同居生活スタート!

攻めキャラ情報

橘 アズ

#茶髪 #高身長 #筋肉質 #イケメン #ヒモ #大胆 #狡猾 #クズ #ゲス #俺様

 「乳首シゴかれただけで精子撒き散らすドスケベ悪魔…だろ?」(20ページ)
 「俺は衣食住の全部を女に面倒見させてんだよ」(34ページ)
 「美味かったか? 感想聞かせろよ おいエロ悪魔? 今どんな気持ちだ?」(53ページ)
 「金が尽きたから回収してくる」(59ページ)
 「いきなり素直になって…興奮すんだろ」(71ページ)
 「──女に刺される前に足洗いたいんだよ」(113ページ)
 「人間でも悪魔でも もう満足できねえ身体にするけど構わねえよな?」(152ページ)

出典:小坂つむぎ『淫紋には勝てませんでした』(リブレ、2020年)

受けキャラ紹介

グラン・ファルキス・アデュエール・ラウルロット

#銀髪 #高身長 #細身 #顔がいい #ツノ #羽 #尻尾 #淫魔 #単純 #エリート #俺様 #チョロい #強がり

 「貴様の施しを受けるくらいなら飢えて死んだ方がマシだッ」(16ページ)
 「少しでも罪悪感があるなら黙って俺を匿え」(33ページ)
 「俺はッ 自慰などしたことない!」(39ページ)
 「これはこの家に慣れてきたとかっ 心を許してるとか そういう事では断じてないからな!?」(58ページ)
 「俺はインキュバス王 下等淫魔なら俺の姿を見ただけで恐怖に慄え立っていることがやっとだろうな」(119ページ)
 「こんなに自分のことが分からなくなったのは…初めてなんだ」(124ページ)
 「だが 主導権は俺がいただく」(155ページ)

出典:小坂つむぎ『淫紋には勝てませんでした』(リブレ、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻?受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻<受
立場:攻≧受

作品の雰囲気

コミカル←|●|―|―|―|―|→シリアス  
物語重視←|―|―|―|●|―|→作画重視
さわやか←|―|―|●|―|―|→えちえち
特殊設定←|●|―|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|―|●|―|→受の良さ