殿堂入り作品【BL漫画感想】桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』レビュー

作品名抱かれたい男1位に脅されています。
作者名桜日梯子
出版社リブレ
レーベルビーボーイコミックスDX
巻数8巻(連載中)

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 

スポンサーリンク

作品の雰囲気

コミカル←|―|―|●|―|―|→シリアス
物語重視←|―|―|●|―|―|→作画重視
さわやか←|―|―|―|●|―|→えちえち
特殊設定←|―|―|―|●|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

攻めキャラクター

東谷 准太

#茶髪 #高身長 #筋肉質 #イケメン #俳優 #執着 #ワンコ #絶倫 #尽くす男 #真面目

 「一生俺から離れられない体にしてあげますね…っ」(1巻78ページ)
 「お願いしますっ 俺 あんまり抵抗されると興奮しますっ」(2巻47ページ)
 「大事にしたい気持ちと 独占したいという気持ちは繋がっているんだな…」(3巻90ページ)
 「ああ、昔ちょっと無人島でのバイトした事があって」(4巻24ページ)
 「どうですか あなたに夢中でどうしようもない男の顔は」(5巻111ページ)
 「…そんなに泣いちゃうくらい悲しいのに それでも好きなの? すごい ステキだね」(6巻100ページ)
 「大丈夫 優しく 優しく気持ちよくしますから」(7巻169ページ)

出典:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』(リブレ、2014-2020年)

受けキャラクター

西條 高人

#黒髪 #中背 #華奢 #イケメン #28歳 #俳優 #俺様 #ツンデレ #強がり #不器用

 「俺相手にウダウダやってる余裕あると思うなよ」(1巻38ページ)
 「わ、笑ったら… 笑ったら殺すからなっ」(2巻49ページ)
 「手…傷ついてないか? 爪があたった気がしたんだけど」(3巻84ページ)
 「そんなに俺に惚れてんなら 飽きるまで抱かせてやるよ」(4巻99ページ)
 「決めたんです 欲張る覚悟を」(5巻50ページ)
 「俺は俺なりにあいつのことを考えてる 自分でも不本意なくらい」(6巻56ページ)
 「くそ! シチューめ! なんで爆発したんだ!」(7巻178ページ)

出典:桜日梯子『抱かれたい男1位に脅されています。』(リブレ、2014-2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻<受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻≦受
立場:攻<受

この作品を読む

桜日梯子
『抱かれたい男1位に脅されています。』

受賞歴

このBLがやばい!2015年版 5位
このBLがやばい!2016年版 2位

各巻あらすじ

1〜8巻のあらすじまとめです。
○○編って何巻だっけ? となったとき用です。
最新刊まで読んでいない方はネタバレ注意です。

1巻

5年連続「抱かれたい男1位」の西條高人がついに首位陥落。その座を奪ったのは芸歴3年のド新人俳優、東谷だった…! 敵意ムンムンの高人に対し、東谷は邪気のないキラキラ笑顔で懐いてくる。警戒心MAXの高人だったが、酔った勢いで東谷に醜態をさらしてしまってから立場が逆転! にぎられた弱みの交換条件として「抱かせて下さい」と迫られて……? 

2巻

新人俳優の東谷に、「抱かれたい男1位」の座と同時にカラダまで奪われてしまった高人! 東谷のキラキラ笑顔&ド直球な愛情表現に慣らされ始めた頃、高人が後輩の綾木にホテルへと連れこまれてしまって…? 

3巻

俺に触られるの嫌でしょうけど我慢して下さい。それはまだ西條高人が抱かれたい男1位だった頃。「欲しいもの」なんて何も無く、空虚な目をしていた東谷の世界を変えたのは、圧倒的オーラを放つ超人気俳優・西條高人との出会いだった。“なぜ東谷君が高人さんを好きになったのか”原点”0”を描く、2人の出会い編がついに登場!

4巻

キラキラ笑顔で天使と呼ばれる新人俳優・東谷と、お付き合いを始めた実力派俳優・高人。「俺は流されただけ」と心の中で言い訳しつつも、東谷との関係を心地よく感じていたある日、高人は東谷とのキスシーンをパパラッチに撮られてしまう。カメラマンとの「取り引き」に応じることを決めた高人は、東谷に別れを切り出して――? 

5巻

人気急上昇中俳優・東谷との熱愛写真を撮られてしまった演技派俳優・西條高人。高人は東谷を守るために一方的に別れを告げるものの、忘れることができずにいた。そんな高人の元に東谷とベテラン女優・黒川百合江の“熱愛スクープ”が届いて…!? パパラッチ編、ついに決着!

6巻

二人舞台「血の婚礼」で共演が決まった東谷と高人。フラメンコの練習中に東谷との才能の差を実感した高人は、“情熱”を学ぶべく東谷の故郷であるスペインに飛ぶ! 一方、東谷はパパラッチ騒動の際に、高人から一方的に別れを告げられたことが心から離れなくて――。
東谷のルーツが明かされるスペイン編。

7巻

二人舞台『血の婚礼』の稽古が順調に進む中、どこか様子がおかしい東谷。
Hを寸前で止めてしまう東谷に、高人はとうとうしびれを切らし!?
一方、卯坂は大学時代の先輩・在須との再会を果たす。封じ込めた過去の苦い記憶がふたたび蘇り――…
謎の加工ジェンダーレス男子も登場で、大波乱の芸能界“黒い繋がり”編が幕を開ける!

8巻

ドラマ“clear”の撮影をきっかけに牛頭原組から目をつけられた高人。
撮影終了後、組員達によって廃工場に連れ去られ何故かカメラを向けられて…。
一方、羽柴は“騎士を抱かせるため”東谷に催淫剤を飲むよう強要し――…?
レス期で我慢を重ねてきた東谷のタガが外れる!
舞台「血の婚礼」も完全収録。“黒い繋がり編”完結編!

この作品を読む

桜日梯子
『抱かれたい男1位に脅されています。』