監禁系BL漫画『キミがウソをついた』(著:三ツ矢凡人)あらすじ・著者情報まとめ【ネタバレなし】

このBLマンガに光あれ
監禁系BL漫画『キミがウソをついた』(著:三ツ矢凡人)あらすじ・著者情報まとめ【ネタバレなし】
この記事はネタバレ【なし】です

この記事では、公式で発表されている「あらすじ」「著者情報」「試し読み」「無料で読めるストア情報」「バラ売り配信について」などをまとめています。作品についてネタバレ込みで詳しく知りたい方は「【ネタバレあり】ダークラブなBL漫画『キミがウソをついた』あらすじ・感想レビュー」をご覧ください。

タイトルキミがウソをついた
作者三ツ矢凡人
巻数1巻
連載状況完結済(雑誌:花丸漫画)
レーベル花丸コミックス
出版社白泉社
紙の本発売日2018/5/25
電子書籍発売日2018/5/25〜

「ほら、はやく覚悟を決めて―――」閉め切られた部屋で外にも出ず、たった一人漫画を描き続けるダメダメな漫画家・絃。すべては幼馴染であり、心も体も許すほど全幅の信頼を寄せている担当編集でもある悠真のためだった。しかし一方悠真には、絃には言えない秘密があった。すべては絃を手元に置いておくため。悠真のとった行動は―――君さえいれば僕の世界は完結する……相手の何もかもを欲しがる、純愛ダークラブ。

\ 販売中の店舗一覧 /



\ ネタバレOKな人はこちら /
スポンサーリンク

作者・三ツ矢凡人先生について

三ツ矢凡人(みつやぼんど)。デビューコミックスは『シロップ』(2016年、東京漫画社)。最新コミックスは『ニューワールド・ラブトピア』(2021年、東京漫画社)。連載中の作品に「よばうよもすがら」(雑誌:B.Pilz)「陰キャな僕が双子に愛される理由」(雑誌:花丸漫画)がある。

作者公式Twitter

単行本の試し読み(冒頭17ページ)

下にある「¥0サンプル」の
ボタンを押すと試し読みが
開始されます
好きなストアで試し読みする

登場人物紹介(キャラクター)

この記事は「ネタバレなし」としているため、攻め/受け表記をしていません。
詳しい情報が知りたい方はネタバレを含む記事「」をご確認ください。

キャラクター1:大地悠真(おおち・ゆうま)

少年漫画誌の編集者。敏腕で一目置かれている。几帳面で神経質な性格。

キャラクター2:風見絃(かざみ・けん)

少年漫画誌で連載中の漫画家。引きこもって漫画を描いている。ゆるふわワンコ系。

無料・オトクに読めるストア

コミックシーモアebookjapan(イーブックジャパン)にて、
2021年10月31日まで限定で第1話を無料配信しています。

単行本の無料配信はありませんでした。
現在連載中の『陰キャな僕が双子に愛される理由』が単行本化されたときにキャンペーンで少し安くなるかも? というくらいなので、無料で全話読むのは諦めましょう。

ちなみにRenta!やコミックシーモアでのレンタルもないので、単行本をお求めの方はクーポンやポイント還元で購入することをオススメします。

バラ売り配信について

悩む人
悩む人

「ダークラブ」ってキャッチコピーが

ちょっと怖くて…

バラ売り配信で1話だけ読みたい!

単行本しかないのかな?

わたし
わたし

全話バラ売り配信されていますよ〜!

バラ売りで全話購入すると

約500円なので単行本を買うよりも

少し安く済みますが、描き下ろしなどは

単行本にしか含まれていないので

ご注意ください。

単話配信版の試し読み

下にある「¥0サンプル」の
ボタンを押すと試し読みが
開始されます

ドラマCD化・アニメ化・ドラマ化について

現在メディアミックスはされていません。