BL漫画『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』(著:須坂紫那)あらすじ・特典情報まとめ【ネタバレなし】

このBLマンガに光あれ
BL漫画『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』(著:須坂紫那)あらすじ・特典情報まとめ【ネタバレなし】

恋に落ちるとは
こういうことなんだ

タイトル君に恋するはずがない―トキメキ篇―
作者須坂紫那
巻数1巻(シリーズものの続編)
連載状況完結済
レーベルディアプラス・コミックス
出版社新書館
紙の本発売日2021年11月1日
電子書籍発売日2021年11月1日〜

少女漫画オタクのイケメンリーマン・北大路は、同期の有馬と恋人同士。
カッコよくて逞しくて可愛い有馬にメロメロで、つい夜のほうも求めすぎてしまう。
さすがに自重しようとした矢先、有馬が嘘をついて北大路を避けていることを知り……!? 

\ 販売中のストアはこちら /


『君に恋するはずがない』の続編となる『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』。
交際してからの2人がたっぷり拝める1冊となっており、前作ファンは必見!
ネタバレなしでキャラや特典情報などをまとめているので、気になる部分をチェックしてくださいね♪

\ ネタバレOKな人はこちらの記事へ /
スポンサーリンク

作者・須坂紫那先生について知りたい

須坂紫那(すざかしな)

デビューコミックスは『恋と毛玉とお隣さん』。最新コミックスは本作『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』(2021年11月現在)。連載中の作品に「最愛なんてゆずりません!」(Dear+)、「契約コハビテーション」(Daria)がある。

作者公式Twitter

単行本の試し読みがしたい

下にある「¥0サンプル」
ボタンを押すと試し読みが
始まります

メインの2人はどんなキャラクター?

本記事はネタバレ回避用に攻め/受け情報を記載しておりません。
もう少し詳しく知りたい方はネタバレ版の記事「人気シリーズ続編!BL漫画『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』あらすじ・感想【ネタバレあり】」をご覧ください。

キャラクター1:北大路理

少女漫画オタクのイケメン会社員。有馬と交際している。

キャラクター2:有馬千景

北大路と同期の硬派な会社員。姉が少女漫画の編集者。

特典がもらえる店舗やサイトはどこ?

『君に恋するはずがない―トキメキ篇―』(著:須坂紫那)の特典情報をまとめました!

本作品の発売日は2021年11月1日です。紙の本の特典は1ヶ月以上経っていると入手しづらくなっている場合がございます。ご了承ください。

アニメイト限定特典

4Pリーフレット
「筋トレで煩悩を打ち消そうとする欲求不満な有馬」

とらのあな限定特典

サイン&コメント入りイラストカード

コミコミスタジオ限定特典

4Pリーフレット
「北大路がゲーセンで獲ったうさぎ有馬が…!?」

協力書店

コミックペーパー
「交差点で……ちゅ♡」

ホーリンラブブックス(漫画全巻ドットコム)

サイン&コメント入りイラストブロマイド

電子書籍限定特典

描き下ろしイラストペーパー

無料で読める場所はある?

残念ながら無料配信を行なっているサイトやアプリはありません。

第1巻『君に恋するはずがない』は
11月14日まで期間限定で30%オフセール中! 
この機会にまとめ買い推奨です♪

セール実施中のストア

ドラマCDは出てる?キャストは?

残念ながらドラマCDは未発表です。WebCMでも声の演出はありません。