【Twitter用フリー素材】BLマンガのレビューカード

Twitterで感想言いたい!
でもフォロワーさんに伝えたい情報を盛り込むと文字数が足りない……。
そんなときに使えるフリー素材を作りました〜♪

【Twitter用フリー素材】BLマンガのレビューカード(攻め×受けカップル用)
攻め×受けのカップル用
【Twitter用フリー素材】BLマンガの感想レビューカード(リバップル用)
リバ×リバのカップル用

※カバー画像は出版社の公式サイトかアフィリエイト画像などをご利用ください。
※カバー画像以外(本編や作家さんTwitter画像など)は使用しないでください。

レビューカードの使用例(サンプル)

実際に使ったサンプルです。
あくまでサンプルなので、どうぞ自由に書き込んでください!

使用例①(鈴丸みんた『タカラのびいどろ』レビューカード+感想)

鈴丸みんた先生の『タカラのびいどろ』最高でしたぞい……! クールな年上長身イケメン×天然かわいい健気な黒髪の王道カップル。それを鈴丸みんた先生が描く。勝ち確ですね。最初から最後まで素晴らしい。キュンキュンもハラハラもある。心臓発作起こしちゃうよ! とくにクライマックスの演出がズルい。これで終わったらちょっと物足りないかな〜ってところに来る追撃がバカでかいんです。即死。
この作品の詳細

「おれは、先輩の好きな人になれたとですか――?」泣いているところを慰めてくれた宝のことが忘れられず、地元福岡から上京した大進。しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。めげずに追いかける大進だが、一方の宝も大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていき……? ふたりの初Hを描いた描き下ろし32Pも収録!!  世話焼きクーデレ先輩 × 天然ピュア方言後輩、大注目・鈴丸みんたがおくる珠玉のはぐくみ愛。

引用元:タカラのびいどろ[コミックス版]【電子限定おまけ付き】

使用例②(鰤尾みちる『愛されただけ愛したい!』レビューカード+感想)

鰤尾みちる先生の『愛されただけ愛したい!』はリバップル大好き国民の国書ですよ。見てくれこの幸せそうなカバーイラストを! どれほどハッピーか表情が物語っている。嗚呼、尊い。尊い我らのリバップル。要素的には「あまあま」寄りなんだけど(溺愛カップルゆえ)、男前に誘ったり抱いたり、バッチバチのラブシーンも雄みあって良きです。方言はBLだとめずらしい三河弁!
この作品の詳細

「おれらって付き合っとるだね!」
「は? 」
親友・藤川のとんでも発言にふと自分たちの行いを省みる一ツ木。
大学も違うのにしょっちゅう遊びに来て、ご飯を作ってくれて、
それを一緒に食べ、小さな布団一つに肩を寄せ合って眠る…。
「なんだこの関係……!?」
試しに手を握ってみたり、キスを仕掛けてみたり…押し倒してみたり!?
迷走する一ツ木と、それでもマイペースな藤川。
すれ違う童貞二人による、ノンストップリバップルワールド!!!

引用元:愛されただけ愛したい!【特典付き】

ルール

カード自体には特ににないです!

項目の書き換えや追加もオールOK。
強いて言えば
「#最高のBLマンガみつけたわ」
タグつけてくれると嬉しいです。

コメント