先にイかせたら勝ち【BL漫画感想】藤峰式『賭けセクGP』レビュー

要領が良い攻め負けず嫌いな受けやり込まれちゃう展開、最高ですよね……。
過去に縁のある相手だったりするとなおさら旨味が増します。
これに同意してくださる方にぜひともオススメしたいのが今回紹介する作品です。
藤峰式先生の「賭けセクGP」!

表紙の銀髪ピアス(右側)、過去は黒髪メガネの真面目な子だったやつです。
優等生がビッチ堕ちしているのも性癖に刺さる方はきっとハマります。

では、さっそく紹介していきます。

こういう作品が好きな人にオススメ!
  • 要領が良く余裕のある攻め
  • 負けず嫌いなビッチ受け
  • 因縁の相手とセックス対決
スポンサーリンク

『賭けセクGP』 作品紹介

巨根ハイスペ×強気メガネ

タイトル賭けセクGP
作者藤峰式
レーベルB.Pilz
出版社ブライト出版
連載状況完結済み
あらすじ

「チ●ポまでご立派とかふざけやがって クソ…!」
その日限りの出会い目的でBARを訪れた佐久間。
そこで学生時代の因縁相手・皆瀬と再会してしまう。
一方的な恨みを持つ佐久間は、見知らぬフリをし、一泡吹かせようとラブホに誘った。
皆瀬に情けなく「挿れさせてください!」と言わせたいのに
お互いにセックスの主導権を握らせたくない!!
そんな皆瀬から賭けを持ちかけられて…!?
ハメるか嵌められるか、譲らないエロバトルが始まる…!!

『賭けセクGP』 登場人物(攻め)

皆瀬玲二(みなせ・れいじ)

学生時代から要領が良く、勉強やコミュニケーションに長けている。巨根。

#黒髪 #長身 #細身 #スーツ #社長 #コミュ強 #陽キャ #男前

うわ激しっ さっきの何だったの? 俺も負けてらんないな〜

引用元:藤峰式『賭けセクGP act.1』14-15ページ、ブライト出版、2020年

『賭けセクGP』 登場人物(受け)

佐久間柊(さくま・しゅう)

学生時代は黒髪+眼鏡+学年2位の優等生だった。今は夜な夜な遊び歩いている。

#銀髪 #中背 #細身 #ピアス #元優等生 #無職 #クール #負けず嫌い #ゲイ

あんたみたいな男を好き勝手すんのが趣味なんだよね

引用元:藤峰式『賭けセクGP act.1』8ページ、ブライト出版、2020年

『賭けセクGP』 第1話ネタバレあらすじ

賭けセックスならどう?
相手を先に
イかせたほうが勝ち

引用元:藤峰式『賭けセクGP act.1』12ページ、ブライト出版、2020年

佐久間(受け)は
夜な夜な男と遊び歩いている

セックスフレンドもいるが、
深い関係にはならないように
一線を引いていた。

ある日、気まぐれに訪れた
ゲイバーで因縁の相手を見つける

高校時代、何をしても
勝てなかった皆瀬(攻め)
だ。

この相手から
「お願いします!
 チ●ポを挿れさせてください!」
土下座されたら
どんなに気分が良いだろう
……。

そう考えた佐久間は
ホテルへと連れ込み、
皆瀬にまたがる。

ところが
押し返されてしまう。

「俺 セックスで
 人に主導権握られんの
 好きじゃない」

互いに主導権を譲りたくない
佐久間と皆瀬は
相手を先にイかせたら勝ち
という勝負をすることにして──!?

続きは本編をご覧ください♡

藤峰式『賭けセクGP』

『賭けセクGP』 第1話 感想レビュー

藤峰式先生らしい、気持ちいいテンポと会話が詰まった第1話です♪
おすすめポイント3つはこんな感じ!

おすすめポイント1

余裕綽綽な皆瀬(攻め)と、負けず嫌いなのに感度が良い佐久間(受け)による「先にイかせたら勝ち」の勝負が見どころ!

間延びした話し方で「負けてらんないな〜」「危なかった〜」と言いつつ勝ってしまう皆瀬。
それとは対照的に、「お前のチ●ポなんかに負けるはずない!」「遠慮しないでイっていいんだぜ?」と強がりながらも表情はトロトロな佐久間。

「余裕で勝つ攻め×負けず嫌いで張り合うけど負ける受け」
この組み合わせの、やり込まれ型カップルが好きな人はハマるやつです。

おすすめポイント2

佐久間、一粒で二度おいしい受けなんですよ〜。
学生時代の黒髪眼鏡くん姿と、現在の銀髪ピアス。

真面目そうだった子がこんなに淫らになってしまったという性癖に刺さる

25ページ目に過去の横顔(黒髪ぱっつん+眼鏡+髪を耳にかける姿)が描かれていて、これがまた今とは違った色気があります。変わった背景としては、スパルタ母に耐えきれなくなって遊ぶようになってしまった感じ。第1話ではフワッと匂わせる程度ですね。

藤峰式『賭けセクGP』

今月のイチオシ作品

らくたしょうこ
『レンタルタマちゃん』

日々寄せられる住民の不満に疲弊する町役場の役人・矢澤は、癒やしを求めて「ねこレンタル」を利用することにした。
サービスに来たのは猫耳しっぽをつけた人間の“タマ”だった。
人間とわかっているのに、タマと過ごす時間は矢澤にとってかけがえのないものになっていく。
なぜ傷だらけの身体で、なぜこの仕事をしているのか?
本当のタマのことは何も知らなくて……