ハッピーたのしい【BLマンガ感想】ねてる『変態紳士と着せ替え男娼』シンプルレビュー

作品名
変態紳士と着せ替え男娼
作者名
ねてる 
レーベル
drapコミックスDX 

男娼の比奈は、リピーターの古谷に不満を抱いていた。夢は“毎朝裸エプロンとガーターで味噌汁を作って欲しい”と語るくせに、身体は求めてこない究極の変態だった!! プライドが許さない比奈は、なんとか欲情させようとアレコレ迫るけど、ヘンタイ古谷の前に失敗の日々…。そんなある日、寝ぼけた古谷に押し倒され、今まで知らなかった古谷の大人の色香に欲情してしまった比奈は―――?

スポンサーリンク

作品の雰囲気

コミカル←|●|―|―|―|―|→シリアス  
物語重視←|―|―|―|―|●|→作画重視
さわやか←|―|―|―|―|●|→えちえち
特殊設定←|―|●|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

攻め情報

古谷 憧一
 #黒髪 #高身長 #細身 #スーツ #メガネ 
 #リーマン #エリート #裕福
 #変態 #紳士 #二面性

 「桃色のふともも ご馳走様です…」(7ページ)
 「自分が変態だということを否定したくて仕事に打ち込んだ結果…気が付いたら滅茶苦茶出世してました」(8ページ)
 「今、こんなに幸せなのは君のおかげですから」(17ページ)
 「好きな人と体だけ繋げるより 好きな人と過ごす時間の方が何倍も価値がある」(35ページ)
 「指輪じゃなくて ぱんつです───」(76ページ)
 「今日は絶対忘れられない一日にしますから 覚悟して下さい」(121ページ)
 「…溢れだすチラリズムの前にどこまでやれるか…」(140ページ)

出典:ねてる『変態紳士と着せ替え男娼』(コアマガジン、2020年)

受け情報

比奈 春臣
 #金髪 #中背 #筋肉質 #美形 #ピアス 
 #男娼 #売れっ子 #カフェ店員
 #素直 #真面目 #エロい

 「半年間何も起きないこと自体、プライドが許さないわけで…」(6ページ)
 「毎朝裸エプロンだろうがガーターだろうが何だって着てやりますよ!」(38ページ)
 「どうせ分かり易いですよ!!」(53ページ)
 「これからも俺が一番でいて下さいね」(72ページ)
 「だったら俺も本気出します」(119ページ)
 「2ゲーム目は雪だるま対決です!」(136ページ)
 「お仕事を頑張る古谷さんにご褒美です!」(165ページ)

出典:ねてる『変態紳士と着せ替え男娼』(コアマガジン、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻>受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻>受
立場:攻≧受