キッカケは同人誌【BL漫画感想】腰オラつばめ『俺たちナマモノ?です』レビュー

漫画の中の俺がエロすぎて…気まずいんだよ…!!

爽やか系お兄さんな立花累は塩対応で有名な後輩の新條響と国民的アイドル5周年を迎えようとしていた。そんな2人は先輩アイドルによって”エゴサ”をそそのかされ禁断の扉を開けてしまうことになるのだ。検索したPC画面に映し出されたのは、累が響によってエロエロのトロトロにされてしまっている漫画で…!? 「なんで俺が だっ…抱かれる側なんだよ!!」爆笑!エロコメ!アイドル活動☆ 

スポンサーリンク

『俺たちナマモノ?です』 作品の雰囲気

コミカル←|―|●|―|―|―|→シリアス
物語重視←|―|―|―|●|―|→作画重視
さわやか←|―|―|●|―|―|→えちえち
特殊設定←|―|―|―|●|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

『俺たちナマモノ?です』 攻めキャラ情報

新條 響
 #黒髪 #178cm #細身 #顔がいい #22歳 #アイドル #売れっ子 #サッカー部 #塩対応 #生意気 #一途

 「俺たちも漫画とおなじこと、しちゃいます?」(上巻27ページ)
 「おかえりのちゅーとかないんですか?」(上巻66ページ)
 「あ゛〜… 俺ってめんどくさいな」(上巻148ページ)
 「ホントはこんな写真一枚で心臓ぺちゃんこに潰れそうなんですよ」(下巻29ページ)
 「それだとなんか 本当に恋人みたいですね」(下巻61ページ)
 「今の もっかい言って 言って すきって」(下巻73ページ)
 「俺を隣に選んでくれてありがとう」(下巻112ページ)

出典:腰オラつばめ『俺たちナマモノ?です』(ブライト出版、2020年)

『俺たちナマモノ?です』 受けキャラ情報

立花 累
 #茶髪 #175cm #細身 #かわいい #24歳 #アイドル #売れっ子 #サッカー部 #素直 #ビビリ #チョロい

 「うう嘘とかついてないもん ピュ〜♪」(上巻21ページ)
 「無理しないでキツかったらすぐ言うんだよ?」(上巻128ページ)
 「だって俺 先輩だも〜ん」(下巻22ページ)
 「ダメだぞちゃんと食わなきゃ…倒れたりしたら大変だろ」(下巻60ページ)
 「そうやって思ったらなんか寂しくなったっていうか モヤモヤしちゃったっていうか…!」(下巻90ページ)
 「俺もひびのこと…好きって言ってもいい…?」(下巻90ページ)
 「すきにして 俺 ひびのすきにされたい…♡」(下巻130ページ)

出典:腰オラつばめ『俺たちナマモノ?です』(ブライト出版、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻<受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻=受
立場:攻=受