自分にないものを持つ人【BLマンガ】苑生『被写界深度』シンプルレビュー

作品名
被写界深度
作者名
苑生
レーベル
H&C Comics ihr HertZシリーズ

何となく帰りたくない放課後、
秘密の屋上で紺野と出会った。
「話しかけづらい」
「威圧感があって怖い」
と言う人もいるけど、
カメラを被写体に向ける紺野は、
いつも楽しそうな顔をしていた。
尊敬
羨望
嫉妬
劣等感
──…欲しかったすべてを持つ紺野に、
複雑な感情が募っていく……

スポンサーリンク

傾向チャート

コミカル←|―|―|●|―|―|→シリアス  
物語重視←|―|―|●|―|―|→作画重視
さわやか←|―|―|●|―|―|→えちえち
特殊設定←|―|―|―|●|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

攻め情報

紺野 遼平
#金髪 #高身長 #細身 #ピアス #高校生 #大学生 #カメラマン #元バスケ部 #長男 #弟 #正直 #いたずら好き #クール #不良 #酒デレ

「つきたくもない嘘ばっかついてる意味が分からねぇ」(上巻56ページ)
「嫌われる事ばっかに敏感になんなよ」(上巻183ページ)
「…夏から秋に変わる空気って感じだな 今日」(上巻215ページ)
「…すげーな こんな早川全然しらねー」(下巻88ページ)
「その呼び方やめろ 腹立つ」(下巻116ページ)
「簡易コンロ無いと不便だな 今度鍋やる時持ってくるから言えよ」(下巻132ページ)
「ゆっくりやろーぜ 次も その次も いくらでもあるだろ」(下巻159ページ)

出典:苑生『被写界深度』(大洋図書、2017年)

受け情報

早川 秀一郎
#黒髪 #中背 #細身 #高校生 #ギタリスト #次男 #姉 #ニコニコ王子 #下半身ゆる男 #飄々 #意地っ張り #トラウマ

「俺って…人に嫌われてばっかだな」(上巻132ページ)
「ね 先輩今日泊めてくれません? そんでもっかいヤりません?」(上巻143ページ)
「あんたに嫌われるのはイヤだ」(上巻180ページ)
「…もし俺が女だったら 部屋にいるこの時点で紺ちゃんも意識してるのかな」(下巻108ページ)
「俺意外と器用なの紺ちゃん知らないでしょ?」(下巻135ページ)
「キスしたいです 3年分」(下巻147ページ)
「ダメ出させないっ 紺ちゃんの射精は今 俺の手中にあるんだから」(下巻179ページ)

出典:苑生『被写界深度』(大洋図書、2017年)

攻めと受けの比較

年齢:攻 = 受
身長:攻 > 受
体格:攻 > 受
階級:攻 = 受
立場:攻 = 受