ケモ耳と主従関係【BLマンガ感想】ななつの航『ステイ ウィズ グッドボーイ』レビュー

作品名
 ステイ ウィズ グッドボーイ
作者名
 ななつの航
レーベル
 アイズコミックス.Bloom
あらすじ
 人間に連れ去られたユキ兄ちゃんを探すため、都会に出てきた獣人のシマ。行き倒れているところを、ぶっきらぼうだが優しい人間のゆかりに拾われて介抱される。彼の経営する店でユキ兄ちゃんが働いていることを知ったシマが店を訪れると、そこはなんと獣人専門風俗店…!! ユキ兄ちゃんを辞めさせようと暴れた末に壷を壊してしまったシマは、弁償するためその風俗店で働くことに。しかも、ゆかりから「躾けてやる」と言われて──!?

スポンサーリンク

傾向チャート

コミカル←|―|―|●|―|―|→シリアス  
物語重視←|―|―|●|―|―|→作画重視
さわやか←|―|―|●|―|―|→えちえち
特殊設定←|●|―|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|―|●|―|→受の良さ

攻め情報

ゆかり
 #黒髪 #長髪 #高身長 #筋肉質 #娼館オーナー #真面目 #男前 #不器用 #人見知り #野心家

「服を脱げ 俺が躾けてやる」(65ページ)
「…ふ 初めてでそれなら上出来だっ」(105ページ)
「…仕事がある 邪魔するなら出てけ」(124ページ)
「お前ら一人ひとりの人生預かってるからな」(145ページ)
「……自慰の途中で寝落ちたのか…?」(169ページ)
「誰か一人を こんなに大切にしたいなんて お前が初めてで…」(176ページ)
「庇護欲がそそられるというか…いや 独占欲こじらせてるだけか?」(188ページ)

出典:ななつの航『ステイウィズグッドボーイ』(集英社、2020年)

受け情報

シマ
 #獣人 #狼 #中背 #細身 #天涯孤独 #貧困 #健気 #献身的 #素直 #単純 #負けず嫌い

「俺ああいうのにまだ不慣れで…っ 少しずつ調教してもらえたらなーと…」(62ページ)
「客だから殴っちゃ駄目だ…皆に迷惑かかる…っ」(83ページ)
「…いつも ゆかりばっか余裕なんてずるい…っ」(101ページ)
「……うん…俺がなんとかするからな…」(132ページ)
「…泣きたかったら胸かしてやる」(145ページ)
「楽しくてもっ…ゆかりがいなくて寂しいのは…変わんないんだけど…」(163ページ)
「…こ こう…? ……っ気持ちいい…?」(190ページ)

出典:ななつの航『ステイウィズグッドボーイ』(集英社、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻>受
身長:攻>受
体格:攻>受
階級:攻≧受
立場:攻≧受