いきおいがスゴい【BLマンガ感想】斑月『密書でござる!-隠密好色奮闘記-』レビュー

作品名
密書でござる!-隠密好色奮闘記-
作者名
斑月
レーベル
fujossyコミック
あらすじ
隠密である沼助は、
自身の仕える老中より
若殿への密書を承る。
決して奪われたり
中身を読まれたり
しないよう命じられ、
肝に銘じる沼助だったが、
突然、老中から“抱擁”され
「これも、しかと伝えよ」
と仰せつかる。
沼助は「重要な暗号に違いない」
と受け止め、
若殿へ密書と共に“抱擁”を伝えるが、
今度は若殿から“接吻”されてしまい…?

スポンサーリンク

傾向チャート

コミカル←|●|―|―|―|―|→シリアス  
物語重視←|―|―|―|―|●|→人物重視
台詞重視←|―|―|―|●|―|→表情重視
けんぜん←|―|―|●|―|―|→えちえち
さわやか←|●|―|―|―|―|→じめじめ
現実主義←|―|―|―|●|―|→非現実的
特殊設定←|●|―|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

攻め情報

老中
 #黒髪 #高身長 #細身 #渋い #狡猾 #強引 #大胆

「それが誠に殿からの指示じゃな?! 即刻返信するゆえその場にて待たれよ!」(15ページ)
「沼助よ…そんな中途半端なことで殿にお仕えできると思うのか?」(19ページ)
「そうか そのようなことを わしの可愛い殿といたして来たのだな?」(29ページ)

出典:斑月『密書でござる!-隠密好色奮闘記-』(MUGENUP、2020年)

攻め兼受け(任務)情報

沼助
 #黒髪 #高身長 #筋肉質 #無精髭 #忠誠心 #真面目 #思慮深い

「他ならぬ私めに託す殿への密書 アレも何か重要な暗号に違いない」(6ページ)
「こんなこと!殿に出来ません どうか…ご勘弁を」(18ページ)
「あ!! 殿!! いけません! お許しを!! あッ あーん」(24ページ)

出典:斑月『密書でござる!-隠密好色奮闘記-』(MUGENUP、2020年)

受け情報

殿
 #黒髪 #小柄 #華奢 #美人 #魔性 #色気

「頼んだぞ」(10ページ)
「沼助! 呑みましたね?」(24ページ)
「沼助…文無くともちゃんと伝えてくれるな?」(25ページ)

出典:斑月『密書でござる!-隠密好色奮闘記-』(MUGENUP、2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻>両>受
身長:攻>両>受
体格:両>攻>受
階級:受>攻>両
立場:受>攻>両