「かわいいけどかわいくない」第1話のネタバレあらすじ
攻め:柊 伊吹(29歳の社長秘書。189cm+ホクロ+ピアス。穂積の学生時代からの後輩)
受け:穂積 恵一(30歳の若手社長。父親が社長のエリート育ち。極度の寂しがりや)
大学の卒業式。
穂積は起業し、社長になる進路を選んでいた。
桜の花びらが舞う中、後輩の柊に別れを告げる。
立ち去ろうとする手をつかみ、柊は想いを口にした。
「あんたとずっと一緒にいたい」
それに対し、穂積は笑顔で「無理!」と答えた。
──それから八年後。
柊は穂積の秘書として働いていた。
朝から自宅へ向かい、ベッドでまどろむ穂積と女を叩き起こす。
バーで口説いては自宅へ連れ込むのが穂積の日常。
誰かの体温がないと眠れないからだ。
会社では仕事のできる部下想いな社長の穂積だが、私生活はただれている。
夜になり、向かったのはハプニングバー。
気まぐれで選んだ店で柊を待っていると、青筋を立ててやって来た。
むりやり店から連れ出され、自宅へと投げ込まれる。
穂積はデリバリーヘルスに電話をかけようとするが阻まれた。
それなら今日の添い寝相手になってほしいと頼むが断られる。

俺が
最優先だろ
伊吹ぃ

……そうだな
柊に抱きつき、ベッドへともつれこむ穂積。
胸板に顔をうずめていたが、ふと顔を上げると偶然キスをしてしまう。
気にしないどころか「お前が女の子だったら喜んで奥さんにしてたよ」と甘い笑顔で伝えられる。
しかしその言葉は、柊の怒りの火種となる。
「2回目だ 2回目だぞ穂積さん」
柊は強調するが、穂積には何のことか分からない。
困惑しているうちに押し倒され──!?
続きは 本編 をご覧ください!
ストーリーのここがポイント!
これは絵で見たほうがいいオススメポイント
「かわいいけどかわいくない」第1話の感想レビュー
なんちゅうエロさだ……! さきしたせんむ先生の描くエロシーンはハズレがないですね。第1話から45ページ中14ページに渡る濃度。長いのに無駄がないどころかおいしいところ。普段は無骨ながらも献身的な年下攻めが、強引でサディスティックに責めるのも良き。気持ちいいこと好きな受けが、素直に「きもちい」と言いつつ喘ぎ声は控えめなのも最高。
ふたりの関係性もいいですね。柊は8年間想い続けているのに、ノンケの穂積は全く気づいていません。鈍感すぎて、知らないうちに柊の逆鱗に触れてしまいます。これから明かされる「2回目」とは何のことだったのか、どんな「恨み」なのか、続きが気になります。
「かわいいけどかわいくない」が好きな人にオススメ
この作品が好きな人には、こちらのマンガもオススメです!
一途なストーカー×チョロかわいい
あらすじ
イケメン俳優として売り出し中の龍二の悩みは、ファンが過激なタイプばかりなこと。
ストーカーに襲われているところを偶然助けた蔭場は、いろいろあって龍二のマネージャーに就任する。……ところが、蔭場も実は超過激な龍二のファンだった! なのになぜだか龍二にとって特別な存在になっていき…!?
BLマンガがオトクに読める電子書籍サイトまとめ

おもしろそうだから読んでみたい!
でも今月はかなりピンチ…!
電子書籍ストアの初回特典を組み合わせると、60%オフ〜無料で読めちゃいます!
▼ 各店舗の初回限定特典と備考 ▼
初回限定特典 | 備考 | |
U-NEXT (公式サイトはこちら) | ・31日間無料 ・600ポイントもらえる | ・月額2,189円 ・毎月1,200ポイントもらえる ・22万本の動画が見られる ・ポイントは電子書籍にも動画にも使える ・電子書籍は40%ポイント還元(翌月) |
コミックシーモア (公式サイトはこちら) | ・50%オフクーポン | ・BLマンガの限定特典多数 ・来店ポイントで少しオトクに ・ゲリラセールでまとめ買いすると激安 |
BookLive! (公式サイトはこちら) | ・50%オフクーポン | ・毎日ガチャクーポン(最大50%オフ) |
ひかりTVブック (公式サイトはこちら) | ・60%オフクーポン | ・毎週末はBL作品のポイント30倍 |
ebookjapan (公式サイトはこちら) | ・50%オフクーポン×6 | ・PayPayユーザーだとさらにオトク |
DLsite comipo (公式サイトはこちら) | ・小まめに変化するので 公式サイトをチェック | ・定期的に10〜20%オフクーポン配布 ・同人誌のダウンロード販売あり |
Amebaマンガ (公式サイトはこちら) | ・40%オフクーポン | ・話題のマンガがすぐに分かる |
まんが王国 (公式サイトはこちら) | ・最大50%ポイント還元 | ・試し読みできるページ数が多め |

今後も長く使いたいから…
BLで特長あるところがいい!
そこでしか見られない描き下ろしの
イラストとかマンガがあれば最高。
そんな人には、BL作品の限定特典が充実しているコミックシーモアがオススメです。

私はとにかく
安くなるなら何でもいい!
機能性とかよりも、
1円でも安く読めることが大事!!
そんな人には、600ポイントが無料でもらえるU-NEXTがオススメです。