DomSubの筆頭格【BLマンガ】山田ノノノ『跪いて愛を問う』シンプルレビュー

作品名
 跪いて愛を問う
作者名
 山田ノノノ
レーベル
 Dear+コミックス
あらすじ
 「人を支配したい」Dom(ドム)と「支配されたい」Sub(サブ)、「第二の性」を持つ人が存在する世界。生活のためSub専用クラブでキャストとして働く正己は、転校生の悠生にSubだと指摘され命令(コマンド)された瞬間……!? 魂と本能で求め合うDom/Subユニバース!

電子書籍で読む

紙の本で読む
スポンサーリンク

攻め情報

伊達 悠生
 #黒髪 #高身長 #細身 #イケメン #Dom #高校生 #成績1位 #帰国子女 #裕福 #変態紳士 #素直 #スパダリ

 「躾がなってないなぁ…」(31ページ)
 「DomとSubは対等だよ 主従関係があるのはお互いが望んだ時だけ」(50ページ)
 「命令も正己くんの同意なしじゃしないって約束したでしょ」(67ページ)
 「支配される気持ちよさ いっぱい教えてあげるね…」(72ページ)
 「ドロドロに溶けるくらい甘やかして きみから”平気”を奪うことにした」(88ページ)
 「俺 料理 正己くんに食べてほしくて始めたんだよ?」(107ページ)
 「価値がないなんて言うなら 俺がいくらでも教えてあげる」(174ページ)

出典:山田ノノノ『跪いて愛を問う』(新書館、2020年)

受け情報

佐山 正己
 #銀髪 #中背 #細身 #顔がいい #Sub #高校生 #学年7位 #母子家庭 #貧乏 #生意気 #俺様 #真面目

 「悪いけど俺 仕事以外でマゾと会話しないって決めてるんだよね」(14ページ)
 「ふく よごして ごめんなさ…」(40ページ)
 「俺は誰にも支配されるつもりはねぇし おまえを信用することもねぇ」(54ページ)
 「コイツに褒められたくて 堪んなくなる…」(98ページ)
 「お、お互い謝ったし終わりにしようぜ」(132ページ)
 「今更普通の親子になんかなれるハズねぇのに せめて笑っててほしいとか…」(172ページ)
 「大丈夫 …俺は 全部おまえのもんだ」(207ページ)

出典:山田ノノノ『跪いて愛を問う』(新書館、2020年)

攻めと受けの対比

年齢:攻=受
身長:攻>受
体格:攻>受
階級:攻>受
立場:攻=受

傾向チャート

コミカル←|―|―|―|―|●|→シリアス  
物語重視←|―|―|●|―|―|→作画重視
さわやか←|―|―|―|●|―|→えちえち
特殊設定←|●|―|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|●|―|―|→受の良さ

この作品が買える場所

電子書籍ストア




紙の本の通販

公式Twitter情報