ドMゆえに不良【BL漫画感想】赤原ねぐ/瀬森菜々子『簡易的パーバートロマンス』レビュー

タイトル簡易的パーバートロマンス
作画赤原ねぐ
原作瀬森菜々子
巻数5巻(連載中)
出版社集英社
レーベルアイズコミックス .Bloom

ドMでヤンキーの鹿嶋幸は、周りにどう思われようが関係ない一匹狼。しかし高校の入学式当日から、爽やかイケメン・真田亮司が妙に話しかけてきて鬱陶しい思いをしていた。いい加減イライラも最高潮になった鹿嶋は、真田をトイレに連れ込み逆レ●プをしかける……が、何故か真田も興奮していて!? 顔フェチ(不憫)イケメン×ドM(野獣)ヤンキーが繰り広げる、エッチで過激なラブバトル!

スポンサーリンク

作品の雰囲気

コミカル←|―|―|●|―|―|→シリアス
物語重視←|―|―|●|―|―|→人物重視
台詞重視←|―|―|―|●|―|→表情重視
けんぜん←|―|―|●|―|―|→えちえち
さわやか←|―|―|●|―|―|→じめじめ
現実主義←|―|●|―|―|―|→非現実的
特殊設定←|―|●|―|―|―|→王道設定
攻の良さ←|―|―|―|●|―|→受の良さ

攻めキャラクター情報

真田 亮司

 #茶髪 #高身長 #細身 #イケメン #高校生 #読者モデル #面食い #外面 #人気者

「無理 お前の顔に傷があるってだけで吐きそう」(1巻54ページ)
「はぁ…さっきまでめちゃくちゃ腹立ってたのにお前の顔見たら忘れた」(2巻138ページ)
「なんかもうしんどい 好きすぎてしんどいわ」(3巻98ページ)

出典:赤原ねぐ/瀬森菜々子『簡易的パーバートロマンス』(集英社、2017-2020年)

受けキャラクター紹介情報

鹿嶋 幸

 #銀髪 #中背 #細身 #顔がいい #ピアス #高校生 #ドM #無自覚 #天然 #ヤンキー

「お前さ 俺に会えて良かったよ マジで」(1巻102ページ)
「…こんだけ分かりやすく避けてんのになんでこいつ諦めねえんだろ」(2巻103ページ)
「……お前のことでイラついてんだから お前が俺の相手すんのは当然だろ……っ」(3巻129ページ)

出典:赤原ねぐ/瀬森菜々子『簡易的パーバートロマンス』(集英社、2017-2020年)

攻めと受けの比較

年齢:攻=受
身長:攻>受
体格:攻=受
階級:攻>受
立場:攻=受

この作品を読む

赤原ねぐ/瀬森菜々子
『簡易的パーバートロマンス』
1巻